山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

島根半島にも春が来た!

島根県松江市美保関町法田周辺
法田の梅
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

法田の水仙1
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

法田の水仙2
Nikon D80/NIKKR 35mm F2D

ここ暫く自分の時間が取れないでいた。
先日天気の良い日の昼休憩に弁当を持参で出かけてみた。(笑
この日は大山も綺麗に見えていたがそれを横目にしながら島根半島法田まで。(笑

梅も咲き道路沿いには水仙も咲き誇っていた。
ここ法田道は季節折々の花が咲き海の景色と相まって私の好きな所である。(笑
ここは紫陽花も綺麗で昨年もアップしたがここの花の世話を地元の方が行っておられ
ここを通る人が振り返るところにしたいと頑張っておられます。

昨年の法田の紫陽花

桜だと思うけど咲いていた。(爆)
なんだろう。(笑

法田の桜1

法田の桜2
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

天気が久しぶりに良く遠く隠岐の島も見えていた。

隠岐の島1
隠岐の島2

島根半島から隠岐の島はなかなか見ることが少なく私が見るのはこれが今年最初だと思う。

しかし今年に入ってからのブログネタは島根半島ばかりになってしまっている。(^^;
もっとも更新頻度も少ないから当たり前か。(爆)



Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
