山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

燈台もと暗し?

鳥取県境港市台場公園

燈台下1
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

燈台下2
Nikon D80/NIKKR 35mm F2D

先日仕事帰りに台場公園前を通ったら燈台のライトアップをしていました、。
ここのライトアップは何時やるのか決まっているのだろうか。
でも木曜日は大概ライトアップしているような・・・。

そういえば去年の今頃も燈台の写真を撮ってました。


去年の燈台の記事


Category : 夜景
Posted by takesan on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マシンガン says..."これって・・・"
下の道路から撮影ですか??

1枚目は少しおどろおどろしく見えますが・・・(^^;)
今回は橋の上からは撮らなかったんですか?(爆)
1年くらい前に携帯電話で撮影したのを思い出しました^^

しかしtakesanさん、暗闇がお好きで・・・(^^;)
2008.09.27 19:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
takesan says..."マシンガンさん!"
あはは~、夜景は好きですよ。
昼間と違って他のが見えないので好きですね。

でもこうやって見るともうひとつ足りに無いですね。
2008.09.28 04:26 | URL | #CPH/Hcxo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kimatake.blog109.fc2.com/tb.php/79-5322bbb5
該当の記事は見つかりませんでした。
