山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

法田の紫陽花

島根県松江市美保関町法田

紫陽花5


紫陽花2


紫陽花1

Nikon D80/NIKKR 35mm F2D

まだ遠征の途中なのですが紫陽花が綺麗だったので間に挟むことにします。(^^;

広域農道七類法田線法田の東屋より法田寄りに沢山の紫陽花が植えてあります。^^
まだ少し早かったようですが結構見ごたえありましたよ~^^

先々週に行った時は天気がよかったのですが
先週末から山陰も雨降りになって来たので今が一番見所なのかもしれませんね。^^


紫陽花3


紫陽花4

Nikon D80/NIKKR 35mm F2D

最近単焦点の35mmを手に入れたので早速使ってみました。
なかなか単焦点はいいですね。
なんか病みつきになりそうです。(^^;

弓ヶ浜自転車道の境港側に紫陽花ロードなるものがあります。
そこの紫陽花も撮って見ようかとも思っていますが・・・。(^^;

では次回は遠征記に戻ります。^^

Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
