山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

加賀潜戸の夕日

島根県松江市島根町加賀
象ヶ岩1


象ヶ岩2


象ヶ岩3

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

日中は天気のいい日でしたが日が沈む頃は少し霞んできました。
ここ加賀の潜戸象ヶ岩で夕日の写真を撮ってみたかったのですがたまたま所用で
近くを通りましたので狙ってみました。



象ヶ岩4

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

象ヶ岩5

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG

だるま夕日を期待してのですが霞んでダメでした。
島根半島日本海に沈む夕日は好きなんですがまだこれを見ながらコーヒーは飲んで
ませんね。^^

夕日は沈み始めると早いですから撮影とコーヒーは1人では無理ですね。
誰か淹れてくれると嬉しいのですが・・・。(^^;
Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
