山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

とっとり花回廊 1

ドームと大山


花と大山2


ドームとモニュメント

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

5月のGWはほとんど仕事でしたがこの日昼から時間が取れたので花回廊に行って来ました。
もっと早くにアップする予定でしたがなかなか時間が取れずに今頃になってしまいました。

狂会の怪員からはマイナースポット専門家なんて云われてますがたまにはメジャーなところにも
出没するとこともあります。(笑
でも家族サービスと云う話も・・・(^^;

ここは山陰写進狂会の怪長のヲアニーさんのテリトリーですので同じような時期にこられています。

ヲアニーさんの記事
[とっとり花回廊]



花と大山1


マスコット


バス

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

チューリップ

Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

この日は午後3時過ぎから閉館前までいたのですがこのぐらいの時間だとGWの期間中でも人が
疎らでよかったですよ。^^
人の多いところでも時間をずらせば十分楽しめますよ、ゆるポタさん。(^^v

このあと夕方からライトアップが始まりましたのでゆっくり堪能しましたよ。^^

次回はライトアップの様子を紹介します。

Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
