山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

コハクチョウの北回帰

島根県安来市能義平野
白鳥301-5


白鳥301-1


白鳥301-6


白鳥301-3

Nikon D80/SIGMA 170-500 F5-6.3 APO DG

コハクチョウの北回帰が始まったと云う新聞記事を読んでこれは撮りに行くしかないと云う事で行って来ました。(笑
急な誘いなのにヲアニーさんと白ネコさんに付き合って頂きました。ありがとうございました。

去年の11月の末に来た時はかなり多くいたのですがもう大部分がシベリアに旅立っているのでかなり減ってました。



白鳥301-2


白鳥301-4


白鳥301-7


Nikon D80/SIGMA 170-500mm F5-6.3 APO DG

流石に500㎜ならかなり寄れるのですがAFでは追いつけないのでMFで撮ったのでかなりピンボケのものが多かったです。(笑
その中からまぁ見られるものをアップしてみました。(笑

白ネコさんの白鳥の記事はこちら

Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
