山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

弓ヶ浜からの大山

鳥取県境港市
大山1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

このところ山陰では天気が悪くなかなか大山が見える日がありません。
先日帰宅途中でいい感じで大山が見えてましたので浜まで出てみました。





大山2


大山3

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

面白い物がありましたので大山と絡めてみました。(笑

ここに来ると先客がありました、山陰放送のラジオカーと写真を撮っている青年でした。
ラジオカーはなにか実況中だったのかな。
私と入れ替えで帰って行きました。

それからその青年を見ながらこの寒いのに物好きなやつだな~と思いましたが私も同じだな~と思いひとり笑ってました。

そのうちこちらに近づいてこられたので機材をみるとキャノンのデジタルXだったので「ネコ好きですか」と
声を掛けました。(笑

私の山感があたりブログ仲間の白ネコさんでした。(笑
いやぁ~広い山陰ほんとに出会うとは思いませんでした。
なにか運命的なものでもあったのかな。これがこちらが綺麗な女性だったら良かったのですが
おじさんで失礼しました。(笑

それから場所を移してカメラや写真の話で大いに盛り上がりました。
その時のケーキセットです。
ケーキ


白ネコさんその節は楽しかったですよ、またどこかで出会いましょうね。

今回は白ネコさんの記事にぶつけて見ました。(笑

同じ被写体でも撮る人によってずいぶん違うものですよね。
参考になりました、ありがとうございます。
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
