山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

平成20年正月

境港鬼太郎ロード
ねずみ男1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

ねずみ男2

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ここ数日天気が悪く正月用の写真をどうしようかと思ってましたが、今朝たまたま妖怪神社
前を通ったらねずみ男がいましたので咄嗟に撮影しました。

朝9時前でしたがもう観光バスも数台来てました。ことしはねずみ年でなのかな、TV局も
中継にきてました。

写真が一寸手振れしてますがお許し下さい。(笑


妖怪神社


この妖怪神社の写真は昨年撮影したものですが載せておきます。(笑

ことしも拙い写真ですがいろいろと載せて行きますのでよろしくお願いします。

Category : 鬼太郎ロード
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
