山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

名和神社から香取へそして鬼女台へ 3

かぎ掛け峠かぎかけ峠

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5


チロルの里
チロルの里から

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

チロルの里2

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5


かぎ掛け峠まで来ると天気も良くなって来ました。
流石にここから先は人が一杯でした、でも混雑する事もなくスムーズに行けましたけどね。

鬼女台
鬼女台1

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4.5-5.6DG


ここは初めて上がって見ました。なかなかよい所ですね。



鬼女台2
鬼女台2

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4.5-5.6DG


鬼女台3

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

ブログの方はかなり引っ張りましたが実際には一気に駆け抜けたのですがなかなかよかったです。
普段は北壁ばかりで南壁は紅葉の時期しかこなかったのですが、また来たいですね。


吉原
吉原

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4.5-5.6DG

ここはかなり有名なスポットですね。
この時でも写真を撮ってる人やら絵を描いてる人で一杯でした。

ながらく引っ張りましたがこのシリーズは一応終わりにします。

今年短い期間でしたが、ご覧くださりありがとうございました。
山陰写進化狂会の皆さんには仲良くさせてもらいありがとうございました。

ここをご覧になっている皆さんまた来年もよろしくお願いします。


Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
