山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

名和神社から香取へそして鬼女台へ 2

川床
川床1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

川床2

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

香取の展望台を後にして大山寺方面に向かいます。
川床の橋からの紅葉です。
平日だったのと紅葉シーズンの終わりでしたので大山寺までは人は少なかったように
記憶しています。

枡水高原
枡水高原

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

大山寺はそのまま通過して枡水まで行きました。
まだ山頂は雲が掛かっていて見えませんね。


さて次回からはかぎ掛け峠・鬼女台まで行きます。
その時点では晴れ間が出ていいローケーションとなりました。
乞うご期待ください。(笑

Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
