山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

名和神社から香取へそして鬼女台へ 1

鳥取県名和町 名和神社
名和神社1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

名和神社2

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

久しぶりの投稿になります。
なかなか更新の時間が取れずにいました。
少し更新の時間が取れそうになって来ましたので一寸時期遅れのですが先月紅葉を撮りに大山方面にいった時のが少しありますので何回かに分けて投稿して行きたいと思います。

香取展望台
香取展望台1

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG

11月に大山が初冠雪して数日後だったと思いますが天気に誘われて名和から上がって
香取から鬼女台まで行って来ました。



名和神社看板
名和神社看板




香取展望から
香取展望台2

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG

香取展望台3

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG

香取の展望台から大山や日本海方面を望むのが大好きなのでよくこのルートから上がります。
冬季は香取の展望台からは通行止めになるのでこの時期はこれから先に大山寺方面には
行けませんね。
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
