山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

大野池

大山 大野池
紅葉1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

紅葉2

Nikon D80/NIKKOR 18/70mm F3.5-4.5

紅葉3

Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

最近なかなか更新の時間が取れずにいます。
その癖写真はしっかりと撮っていたりします。(笑

今月の中頃に大山の紅葉を撮りに行った時の物です。
この日は雨模様でしたが時たま日が差していた時に即効で撮りました。

大野池に行ったら丁度結婚式でしたがあいにくの雨で池の前では式は出来なかったのではないですかね。



赤松の池
赤松の池

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

この写真を1枚撮った後に物凄い雨で撤収しました。その後香取方面に行きましたがその時は晴れてましたので何枚か紅葉写真を撮ったのと
先日の大山初冠雪の2~3日後に香取から鬼女台まで紅葉狩にいきましたので暫くこのネタで引っ張ります。またお付き合いをお願いします。

ただ写真の出来は期待しないで下さいね。(笑
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
