山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

新庄不動滝 初冬

岡山県真庭郡新庄村  不動滝にて

’14.12新庄の雌滝1

’14.12新庄の雌滝2


昨年の12月に晩秋の蒜山をと思い向かう途中から雪になり蒜山につく頃には十分の積雪となっていた。
思わぬ雪となったが臨機応変に気持ちを切り替えて廻ってきた。

先日から来待ストーンにて写真展を開催しております。
その準備などでなかなかブログを更新できませんでしたがこれからボチボチと
更新していきます。
また来待の近くまでお越しの際は写真展を覗いて見てください。
休日の午後は来待にいますのでよろしくお願いします。


使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8










Posted by takesan on  | 2 comments 

-2 Comments

大和魂 says...""
タケさん・・・写真展開催おめでとネ~・・。
凄いわ・・あハハ~・・・イケなかったけどね。
今年も・オフ会・・続いてるよ~・・。
2015.10.21 17:26 | URL | #- [edit]
takesan says...""
大和魂さん、
ありがとうございます。
これも応援してくれる方々が居られるからです。
ありがたいことです。
2015.10.23 00:02 | URL | #XjkgxOqE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
