山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

第三回山の陰から 写し人の便り 写真展

’15.写真展案内


3年ぶりに写真展を行う事にしました。
1月23日~2月11日まで
AM11:30~PM17:00
定休日/火曜日

松江市宍道町東来待1574-1
来待ストーン内 レストラン「ナテュール」
TEL0852-66-0096

島根の出雲から鳥取の西伯郡までを雲伯と名づけてそこでの風景を切り取って
写真にして展示しています。
期間中常駐は出来ないですがなるべく時間を作って皆様のご批評をお聞きしたいと思います。

お近くまでお越しの際は是非お寄りください。








Category : 独り言
Posted by takesan on  | 2 comments 

-2 Comments

浜田屋遼太 says...""
24か25日、天候次第ですがコンデジ持って走って行きますよ~ん。

ゼーゼーハーハー汗だれ小だれなので、スタッフの方にも近寄らないように一言ご忠告を…

とても楽しみですね。

近づいたらまたご一報を(^^♪
2015.01.04 20:58 | URL | #- [edit]
takesan says...""
浜田屋遼太さん、
ありがとうございます。
そういえば前回も怪しいおじさんと云われて
ましたね。

2015.01.05 21:31 | URL | #XjkgxOqE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
