山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

白い絨毯

松江市宍道町昭和新田にて

’14.10宍道そば畑1

’14.10宍道そば畑2

’14.10宍道そば畑3

新そばの時期がやって来た。
ここは広大なそば畑でまるで一面白い絨毯を敷いたように思えた。
そろそろ刈り取りが始めると云う。
朝晩と冷え込むようになってきてだんだんと秋が深まってきたように感じる。
山の上ではそろそろ紅葉が始まってくるかもしれない。

使用機材:
NIKON D800E
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G

お知らせ。
米子市大碕にある「ナムチェバザール」にて写真展を行います。
先日友人がここのオーナー主宰のフォトクラブ「コットン」の写真展にゲスト出品したときにお邪魔して
お話をせてもらったところ意気投合してしまい私の写真展をやろうと云うことになりました。
今回は13点を展示します。
もしお近くにお越しの際に覗いていただければ嬉しく思います。


「雲伯の原風景」  山の陰から
         写し人 竹内 毅

日時:10月17日~10月31日
    AM9:00~PM6:00
 定休日:水・木曜日

場所:「ナムチェバザール」
   米子市大碕1209-1
   内浜産業道路沿いウインズ入り口より米子方面200m







Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
