山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

塩瀧 秋

伯太町井尻 
塩瀧秋1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

前回天気が良すぎていまひとつの出来だったのでまた出かけて来ましたがあまり代わり映えのないような・・・。

塩瀧秋2

Nikon D80/NIKOR 18-70mm F3.5-4.5+SB600

もうひとつスピードライトの試しも兼ねてましたが、これもいまひとつの出来ですね。もっと練習が必要ですね。

伯太町茶畑
伯太町茶畑1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

伯太町茶畑2

Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

塩瀧の帰りに上に上がって茶畑を見てきました。
前回来た時にも寄ったのですがこんな広大な茶畑があるとは思いませんでした。撮り様によっては面白いと思いますが・・・。
なかなか難しいですね。
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
