fc2ブログ

山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

漆黒の海へ

鳥取県境港市汐見町

’14.9ダイアモンドプリンセス1

’14.9ダイアモンドプリンセス2

先月ダイアモンドプリンセスが境港に寄港した。
今年三度目の寄港になるが前回二回ともに夏の時期でまだ日のあるうちに出港となり
夜の海に浮かぶ客船とは行かなかった。
が今回は夕闇の中に出港する姿が撮れた。
ダイアモンドプリンセスは今年は今回が最後と言う事だがまた来年もその勇士見せてくれるだろうか。





使用機材:NIKON Df/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ





Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 2 comments 

2 Comments

まっちゃん says...""
おっ、綺麗に撮られてますね。
この日僕も白灯台の根元にいましたよ。
でも6時半出航のはずがなかなか出ないのでしびれを切らして
接岸している岸壁まで戻って見てました。
それにしてもでかかったですね。
今月はさらに大きな客船が寄港するようですね。
今度は平日になりますが、また行かれるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014.10.07 22:41 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
takesan says...""
まっちゃん、
そうか、あそこでカメラ構えていたのはまっちゃんか。
誰か居るのは分かっていたけどまっちゃんとは
思わなかった。

多分客船撮りに行くとは思いますよ。
船は好きだしそれに会社からだと数分ですよ。
2014.10.09 01:06 | URL | #XjkgxOqE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。