山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

夜の徘徊(鬼太郎と桜)

水木しげるロード   境港市大正町

’14.4鬼太郎と桜

’14.4ねずみ男と桜

’14.4大正川桜

桜が満開になった頃鬼太郎と夜桜を見に行った。
昨年は開花してから気温があがらずあまり良い桜の開花とは行かなかったが
今年はまずまずではなかったのではないかな。

ここはライトアップはしていないのでほとんど夜桜見物している人もなく
ゆっくり撮影するには穴場かな。








使用機材: NIKON Df/ AF-S NIKKOR 58mm F1.4G






Category : 鬼太郎ロード
Posted by takesan on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
