山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

山陰の冬空

’13.12日御碕灯台

もう今年も僅かになったある日久しぶりに日御碕の灯台を訪れた。
空はどんよりで波はなかったが風は冷たく山陰の冬らしい天候だった。

今年も写真撮影を十分楽しんだ一年だった。
なかなかこれぞと云うものが撮れないが。

今年も写真を通していろいろな人と出会えた。
また来年はどんな出会いがあるだろうか。

今年はこれで最後の更新となりますがまた来年もよろしくお願いします。





使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8












Category : 独り言
Posted by takesan on  | 3 comments 

-3 Comments

まっちゃん says...""
今年もお世話になりました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
よいお歳を・・・。
2013.12.31 23:16 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
takesan says...""
まっちゃん、昨年はお世話になりました。
またどこかで出会ったときにはお声掛けを
お願いします。(笑)
2014.01.01 15:06 | URL | #XjkgxOqE [edit]
なりひら says..."冬の日本海・日御碕"
冬の日御碕には行ったことがありませんが、どんよりとした空と海・・こうした天候が来る日も来る日も続くんですね。
2014.01.03 19:09 | URL | #DhbrllUw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
