山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

鬼の舌震の紅葉

島根県仁多郡奥出雲町三成    県立自然公園「鬼の舌震」

’13.11鬼の舌震紅葉1

’13.11鬼の舌震紅葉2

そろそろ雪も降り始めた山陰ではあるが
もう少し紅葉の写真を紹介していきたい。

先月の中旬に久しぶりに鬼の舌震に紅葉を見に行ってきた。
紅葉も終わりの頃だったたのと天候も尾いまひとつだったので観光客もまばらでゆっくりと散策できた。

’13.11鬼の舌震紅葉3

ここに来たのは5年ぶりだろうか。ほんと久しぶりだったので遊歩道などが整備されこんな新しい吊橋も
出来ていた。
そのお陰で遊歩道も歩きやすくなっていた。

たまには観光地巡りもしないと時代に取り残されるかもしれないな。
それにしても自然は相変わらず雄大で暫し下界のことは忘れて撮影に夢中になっていた。





使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8







Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 2 comments 

-2 Comments

浜田屋遼太 says...""
真面目なおじさんですね。

文章と写真を見ると何となくわかるんです。

アタクシは…

結構真面目ですが、ある面ではお笑い系です(・∀・)

2013.12.07 22:28 | URL | #- [edit]
takesan says...""
浜田屋遼太さん、
ん、真面目かな。
ただ融通が利かないだけかも。(笑)
2013.12.08 20:00 | URL | #XjkgxOqE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
