山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

奥大山 チロルの里

奥大山 チロルの里
チロルの里1

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

チロルの里3

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

鍵掛け峠・鬼女台からの紅葉を一応見に行こうと思いましたが、蒜山方面から行きましたがチロルの里から先はやはり凄い渋滞になってました。

でここで何枚か写真を撮って帰りました。(笑
どうもメジャーなところは肌に合わないです。(笑



チロルの里2

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

チロルの里4

Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

まあ出かけたのが昼からだったのと近くまで用事できていたので試しに行ってみようかと思ったのですが・・・。

今度は紅葉狙いで行こうと思ってますが、時期が終わりそうですね。
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
