山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

明日香村 岡寺の石楠花

東光山 龍蓋寺(岡寺) 明日香村岡

’13.4岡寺2

’13.4岡寺8

’13.4岡寺11

’13.4岡寺7

’13.4岡寺9

’13.4岡寺10

境内に沢山の石楠花が満開になっていた。
ゆっくり観賞しながら撮影をしていたら思わぬほど長居をしてしまった。
まだ飛鳥寺とか見て廻ろうと思っていたがそろそろ陽が傾きはじめた。

少し後ろ髪を引かれる気がしたがまた来ようと思いながら明日香村を離れ今晩の宿奈良市内へと
向かった。
さぁ、明日はどんな出会いがあるかな。



使用機材:NIKON D800
     AF NIKKOR 20mm F2.8/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G





Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
