山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

美保関の早咲き桜

松江市美保関町美保関

’13.3美保関早咲きさくら1

美保関に向かう途中の旧道に桜並木が続いている。
ここの桜は彼岸桜なのかもう満開で一部葉桜になっていた。

’13.3美保関早咲きの桜2

’13.3美保関早咲きの桜3

いままで気づかなかったがこれで桜のスポットがひとつ増えた。
夕日に桜が映えて綺麗だった。

東京は桜が開花したようだがこちらは少し蕾が膨らんだようになったからこれからの天候しだいだが
早ければ今週末には開花するのもあるのだろうか。




使用機材:NIKON D800E
     AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8
     AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ
     AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G











Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
