山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

境水道からの夕日

境港市弥生町
弥生町からの夕日

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4-5.6DG MACRO

先日天気が良い日がありました、夕日が期待できるかと日が沈むのを
待っていました。
夕方まで時間が取れませんでしたので身近なところで写してみました。
これから先は夕日が綺麗な時期に成りますのでまたいろいろ考えながら
撮ってみようと思います。

Category : 夕日
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
