山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

由志園紅葉ライトアップ ’12

松江市八束町大根島  由志園

’12.11由志園紅葉6

’12.11由志園紅葉2

今年も大根島の由志園で紅葉のライトアップが行われている。
その初日に行って来た。

’12.11由志園紅葉5

’12.11由志園紅葉4

’12.11由志園紅葉3

’12.11由志園紅葉1


まだ少し早いかと思っていたが、島根半島の紅葉を見ていると丁度良いような気がしたので
行って見た。
私的には一番の見頃に感じた。
初日と云うことで見物客は少ないかと思っていたが以外に多かった。
今年の紅葉はここで見納めかなと思っている。

来年の紅葉はどうだろうかな。






使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8






Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
