山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

大山大野池 ’12.秋

鳥取県西伯郡大山町 大野池

’12.11大野池1

’12.11大野池2

’12.11大野池3

今月の初め大山の紅葉を偵察に行って来た。
案の定大山寺・枡水高原方面は紅葉狩りの観光客で一杯だったので大野池に行って見た。

大山は紅葉真っ盛りだったがここ大野池はまだこれからと云うところか。
それに大野池の水も抜いてあり水面への映り込みに期待はずれの感があったが
この数日前大山は初冠雪したところで大山は綺麗だった。
わずかだが逆さ大山も撮れたので満足してここを離れた。

’12.11二の沢

その後二の沢まで足を運んだ。
解け掛かってはいるが雪の大山と紅葉のコントラストが綺麗だった。






使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8





Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
