山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

八重滝 ’12.秋

島根県雲南市掛合

’12.10八重滝2

’12.10八重滝1

先日掛合のある神社の狛犬に会いに行ってきた。
その狛犬は後日紹介するとして今回は神社の帰り道にある八重滝に行ってみた。
滝に行くのは多分一年ぶりだろうか滝の撮りかたを忘れている。
それに山歩きは半年ぶりなのでこの前に行った神社が山の中腹にあったので足が笑ってしまっていて
ここで少し足を滑らせてしまった。

まだ紅葉には早かったがこれから写真を撮るにはいい季節だから山歩きも少しして見ようかと思う。





使用機材:NIKON D800E/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ





Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
