山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

来待の秋

松江市宍道町東来待来待川周辺にて

’12.9来待川周辺1

’12.9来待川土手3

めっきり朝晩と涼しくなりもう秋なんだなと思うようになった。
来待の彼岸花もそろそろ見頃かなと思い出かけて来た。

’12.9来待川土手2

’12.9日吉神社周辺1

’12.9日吉神社周辺2

’12.9日吉神社周辺3

この日は過ごし易く一日ゆっくりと来待川や神社など廻った。
去年の今頃は来待ストーン・ナテュールで写真展を開催したり、来待の夜神楽の撮影などで
来待の秋を堪能できなかったので今回はゆっくりと楽しんだ。

今松江で水燈路が週末行われているが大手前から城山に上がる石段にかなりの数の来待石の燈籠が並べてある。
これもまた風情があっていいものだと思う。
先日は台風の影響で撮影出来なかったので期間中に時間を作って行こうと思っている。




使用機材:NIKON D700/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ







Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
