山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by takesan on  | 

島根半島の紫陽花

松江市美保関町法田

’12.6法田の紫陽花E-M5

’12.6法田の紫陽花1

美保関町七類から法田に向かう林道、通称法田道。
その道路脇に紫陽花が植えられてこの時期は紫陽花ロードとなる。

’12.6法田の紫陽花2

’12.6法田の紫陽花4

’12.6法田の紫陽花3


私はここが好きでこの時期になると出かけている。
毎年少しづつ紫陽花が増え私がここに出かけた最初の頃に比べ倍ぐらいにはなっているのではないかと
思う。

なんと云ってもここの魅力は紫陽花と日本海が見れる事だろう。
山側の側面一面に植えられた紫陽花は見事だが海側の紫陽花と海がコラボできるのは
島根半島の東側ではここぐらいだと思っている。

一度訪れて見られてはどうだろうか。






使用機材:NIKON D700/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8/
               AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8Ⅱ/
               AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G
       Olympus OM-D E-M5/Voigtlander NOKTON 25mm F0.95







Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。