山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by takesan on  | 

山の陰から 写真展2

来待ストーン内レストラン「ナテュール」で開催中の写真展も会期の半ばまで来ました。
この間訪れていただいた方々にはお礼を申し上げます。


’12.4写真展3

’12.4社進展4

今回は二十数点を展示していますが、3点和紙を用いた作品も展示しております。

’12.4写真展1

’12.4写真展2

狛犬の写真の表現方法として和紙を使用するのは有効だと感じ今回は伊勢和紙を使用してみた。
まだまだいろいろな和紙を試して見たいと思っている。
今回はラボに出したがいずれは自分で印刷することも視野に入れている。


写真展ドライフラワー

有難いことにお祝いのフリザードフラワーを頂いた。
生花に特殊加工を施してあるようで貴重な物をありがとうございました。

今度のゴールデンウィークは本業も忙しく毎日顔を出す事が出来ないかもしれませんが
取り合えず29日の午後はナテュールにいる予定にしてます。
皆様のご来場をお待ちしています。




使用機材:
Nikon D-700/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8
Olympus OM-D E-M5/Voigtlander NOKTON 25mm F0.95








Category : 独り言
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。