山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

来待ストーンにて

松江市宍道町東来待    来待ストーン

’12.2来待雪景色3

’12.2来待雪景色4

ここ数回雪景色の記事ばかりになってしまった。
今日から三月になるのでそろそろ雪景色は終わりにしないといけないな。

’12.2来待雪景色1

’12.2来待雪景色2

’12.2来待雪景色5

来待の冬景色として雪の風景が欲しいと思っていた。
しかし来待方面は雪が積もる事が少ないので今季はもう無理かと思っていたが2月の中旬に少し積もったので
なんとか撮影する事ができた。

今度は春らしいもの(例えば梅の花とか)を撮りたいと思うがまだ蕾も固く今月末頃になるかな。




使用機材:Nikon D-700/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8





Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
