山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

島根半島西部

島根県出雲市地合町から松江市鹿島町まで

地合

Nkon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5


地合からの日本海

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5+PL

虹ヶ滝に行くのに道に迷ったと言う事は前回書きましたがその時地合町からの帰り写真を撮りながら帰りました。



芦尾

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

ここは滝のあった芦尾の海の景色です。

恵とも港

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

鹿島町恵とも漁港です。

恵ともまではよく来るのですが、古浦の海岸から断崖の道を見ていていつか行ってみようと思いながらなかなか行けませんでした。

まだ十六島や白い船の舞台になったところ(地名がわからない)などの方はいったことはないので日の岬の所まで日本海側を回って見たいですね。
Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
