山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

石の鼓動 -蘇る神々の世界ー

松江市宍道町東来待  来待ストーン

’11.9来待神楽1

9月23日・24日松江開府400年記念イベントの一環として来待太鼓と神代神楽の共演が来待ストーンで
行われた。

’11.9来待神楽3

’11.9来待神楽2

来待ストーンの石の広場(来待石の砕石跡)で行われたこの共演はまさに石の鼓動と云える大迫力であった。


使用機材:Nikon D-700/AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8





’11.9来待神楽4

昨日で写真展は終わりました。
その間、多くの方に訪れて頂き誠にありがとうございました。
いろいろとお話しを聞かせていただき今後の参考にさせて頂きます。

Nature・来待ストーンの皆さんには大変お世話になりました。
また陰ながら応援いただいた方々には感謝致します。

まだ時期は不明ですが第二回の写真展に向けさらに精進して行きます。
誠にありがとうございました。


Ps:新たに情報コーナーを設置しましたのでご意見・狛犬情報などこちらから頂ければ幸いです。


Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
