山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

来待ストーン

松江市宍道町東来待      来待ストーン・Nature

’11.9開催中14
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

’11.9開催中2
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

トンネルを抜けるとそこは別世界だった。(笑

’11.9開催中3
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

’11.9開催中6

’11.9開催中7
Nikon D-700/Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

夜の帳が下りて浮かび上がるミュージアム。

’11.9開催中4
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

’11.9開催中12
Nikon D-700/AI Fisheye NIKKOR 16mm F3.5

’11.9開催中13
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

来待石の石切り場跡地に建つ来待ストーン
それを見守るタヌキ。(爆)
まるで幻想的な世界だ。

’11.9開催中9

’11.9開催中8
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

その館内にあるレストラン「Nature」でいま写真展が開催されている。(笑
山の陰から 写し人からの便り
      「夏の終わりに」である。(爆)


’11.9開催中10

’11.9開催中11
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

またお祝いの花も届いた。^^

’11.9開催中1
Nikon D-700/Micro-NIKKOR 60mm F2.8GED

10月2日まで開催しております。
イケメンのオーナーシェフと綺麗な女性スタッフ(ここ重要。爆)
と共にご来場を心よりお待ちしております。


<おまけ>









自画像

写真提供 マシンガン氏。 来待ストーンにて

実物はもっといい男です。(爆・爆)

来待ストーンは昼間のロケーションも隠れ家的で十分雰囲気は良いのですが、雨の情景や
特に夜ライトアップされた時が私は一番好きです。

ミュージアム内の展示物や来待石の砕石跡などを観ていただき来待石の世界を体験して
ナチュールで一服しながら写真展を観覧して頂ければ幸いです。(笑

23~24日は来待ストーンで「石の鼓動」~蘇る神々の世界~
と云うイベントも開催されます。
是非お出かけください。



Category : 独り言
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
