山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

境港みなと祭り 花火

鳥取県境港市周辺

’11.7港まつり6

’11港まつり1

’11.7港まつり2

大山フォ徒の日は境港みなと祭りの日であった。(笑
帰って来て今度は花火の撮影準備をして夕方から出かけた。(笑
まぁ、なんと忙しい日だ。(爆)

’11.7港まつり4

’11.7港まつり5

今年の花火はどうしようかと思ったがそう云えばフルサイズと中判でまだ花火を撮ってなかったので
撮影することにした。^^

4枚目と5枚目は多重露光で重ね撮りをしてみた。
最近のデジイチには多重露光の機能はあるのだがシャッターの開放時間が個別には
設定出来ないため黒い板でレンズを遮蔽すると云う古典的な手法でやっている。(爆)

’11.7港まつり3
すべてNIKON D700/TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 XR Di LD

今年は天候でも良いコンディションだったし撮影ポイントも良く花火の海への写り込みも満足した。(笑








Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
