山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

大山フォ徒 2011年夏

国立公園大山 大山寺周辺

’11.7大山フォ徒2

’11.7大山フォ徒4

’11.7大山フォ徒3

先週末仲間と大山フォ徒に出かけてきた。
なんだかこの日は大山寺周辺は人出が多かった。(^^;

’11.7大山フォ徒1

’11.7大山フォ徒5

’11.7大山フォ徒6

’11.7大山フォ徒7

以前米子の加茂川界隈をフォ徒した時と同じでなかなか前に進まない。(笑
すぐ立ち止まって撮影をしたり、あたりかまわなく寝転んで撮影をする人。(爆)
喋りだすと止まらないお方。(笑

それでも清々しい場所で仲間と楽しいひと時を過ごせた。(笑

’11.7大山フォ徒8
すべてNikon D300/TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 XR Di LD

最後は「田舎屋」でコーヒーとケーキで団欒タイム。(笑
総勢8名で押しかけたものだからほとんど貸切状態。
それで一時間以上居座っていたので店の方はいい迷惑だったろうな。(爆)

参加の皆さんご苦労様でした。
また行きましょう、今度は紅葉の時期ですかね。(笑






’11.7大山フォ徒9

’11.7大山フォ徒11

’11.7大山フォ徒12
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

’11.7大山フォ徒10
Nikon D-700/Micro-NIKKOR 60mm F2.8GED

大山に上がる前にまっちゃんに誘われ淀江の伯耆古代の丘公園の蓮を見に行った。(笑
もうそろそろ終わりなのだろうが早朝から割りとたくさんの人が訪れていた。
ここで暫く撮影しながらコーヒータイムもして大山へと向かった。(笑







Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
