山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

由志園の花菖蒲

島根県松江市大根島   由志園

’11.6由志園5

’11.6由志園3

’11.6由志園4
NIKON D700/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

由志園で花菖蒲が見ごろになって来たらしい。
それと期間限定でライトアップもやっているので早速行って見た。(笑

’11.6由志園2

’11.6由志園1
NIKON D700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

まずは日が暮れるまで園内を散策。
紫陽花も見ごろを迎えていた。(笑

’11.6由志園6

’11.6由志園7

’11.6由志園8
NIKON D700/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

そうしているうちに日が沈み庭園のライトアップが始まったので夜景撮影と行きますか。(笑








’11.6由志園10

’11.6由志園11

’11.6由志園12
NIKON D700/NIKKOR 35mm F2D

この日は何人かのグループがモデルさんを連れてきて撮影会をしていたので
思うように撮影できなかった。(^^;

’11.6由志園13

’11.6由志園14

’11.6由志園15
NIKON D700/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

ココに行ったのはもう一週間も前になるが時期としては終わりなのか心持元気がないような。(^^;

’11.6由志園16

’11.6由志園9

’11.6由志園17
NIKON D700/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

久しぶりに夜景撮影に行きたくなって急に思い立って行って来た。
これからの時期は夜景を見ながら涼むのもいいかな。(爆)






Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
