山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

塩滝

島根県安来市広瀬町宇波

塩滝

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG

広瀬町宇波にある塩滝に行ってきました。
思ったより結構大きかったです。

滝口

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

滝つぼの方から見れなかったんで上から滝つぼを覗いて見ました。


看板



神社跡から下に下りてみました。

塩滝上流1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5


塩滝上流2


Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5


川の流れを撮ってみました。
この日は朝から天気が良くて結構苦労しました。
滝の写真は天気の悪い方が良いみたいです。(笑

実はこの滝の前に伯太町の塩瀧の写真も撮りに行きました。
マイナーな滝めぐりをしています。(笑

この日は伯太町から奥出雲を廻って安来の港を経由して境港まで帰りました。
ほぼ12時間走り回って写真を撮り捲くってました。(笑

またおいおい掲載して行こうと思います。


Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
