山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by takesan on  | 

加茂川散策 

’11.2加茂川散策1
Nikon D300/TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 XR Di LD

先週の日曜日山陰ポタリング倶楽部と山陰写進化狂会の仲間とカメラ片手に米子の加茂川散策に行ってきた。
総勢13人で約1km程の距離を2時間もかけて歩くと言う怪しげな団体となった。
よく警察に通報されなかったものだ。(爆)

’11.2加茂川散策2

’11.2加茂川散策3

’11.2加茂川散策4

’11.2加茂川散策5
Nikon D300/SIGMA 50-150mm F2.8

最近は狛犬ばかりのでこう云う風景撮りは久しぶりだ。(^^;
予報では天気はあまり良くないとの事だったが意外にも晴れ間が覗くいい散策日和だった。
気の合った仲間とワイワイ言いながらそれぞれの好きな被写体を求めて行く。
誰かが路地に入ったらそれにつられてまた誰かも入っていく。
そんな事しているから全然前に進まない。(^^;

’11.2加茂川散策6

’11.2加茂川散策7

’11.2加茂川散策8
Nikon D300/SIGMA 50-150mm F2.8

加茂川の河口の米子港まで行く予定だったがあまりにものスローペースで途中で終わりとした。(笑
その一番の原因。
昔ながらの駄菓子屋である。
ここでまた皆さん写真を撮り捲り。(笑
K氏とY氏に至ってはここで買い物が始まり出てこない。(爆)
ここの看板犬まで睨んでます。(笑

加茂川散策はここで終わりとし昼食後今度はポタへと切り替えた。
私は今回自転車を持ってきていなかったので車で自転車軍団の先回りをして珈琲の準備をして
皆に振舞う事にした。(笑

今回またまた楽しい一日が過ごせた。
愉快な仲間達に感謝。
また次回どこかに行きましょう。







Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。