山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

きまぐれ写真館版 行く年くる年  前編

’10.12大山寺9

’10.12大山寺8

’10.12大山寺7
NIKON D700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

12月の初め大山が冠雪していた。^^
引き込まれるように大山の写真を撮りにに向かった。(爆)

その後一週間後になるが雪が積もるようになったら行こうと思っていたところに行く事にした。(笑

角盤山大山寺

’10.12大山寺6

’10.12大山寺2
NIKON D700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

’10.12大山寺1
NIKON D700/AI-S NIKKOR 50mm F1.2


この時期は観光客も少なくゆっくり写真が撮れる。(笑

’10.12大山寺3

’10.12大山寺4

’10.12大山寺5
NIKON D700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

今年は物欲に走った年でもあった。(爆)
そのおかげでブログ仲間に相当弄られた。(^^;

でも機材で後半は狛犬にも嵌まった年でもあった。(笑
まだまだ狛犬のいい表情は伝えられていないが。(^^;

来年もまた皆を笑いの渦に巻き込みながらブログを続けて行くので
よろしくお願いします。(笑

新年最初は、大山寺と来ればネタばれですが、
あそこの狛犬で始めることにしている。(笑

では続きます。(爆)















Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
