山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

世界平和記念アクロバット飛行

松江市美保関町
アクロバット1

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4-5.6DG

アクロバット2

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4-5.6DG

10月7日美保関町美保神社で「第三回世界平和祈願祭」が行われました。その後「エアロック」による世界平和記念アクロバット飛行がありました。




アクロバット3

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4-5.6DG

アクロバット4

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4-5.6DG

アクロバット5

Nikon D80/SIGMA 70-300mm 4=5.6DG

アクロバットチーム「エアロック」と言えばロック岩崎さんですね。
今回のパイロットは二代目パイロットのサニー横山さんですが、なんと彼は美保神社の宮司の息子さんだそうです。
それで今回のアクロバット飛行が実現したそうです。

当日は天候もよく美保関上空で繰り広がるエアショーを沢山の見物客で一杯でした。

アクロバット飛行はスピードも速く手撮りでは300mmが限界でした。
でも迫力満点のアクロバット飛行でした。
Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
