山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

出雲産業フェア2010

島根県出雲市 出雲ドーム

’10.11出雲産業6

’10.11出雲産業5
Nikon D300/TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 XR Di LD

先日出雲ドームで出雲産業フェアが開催されていた。
所用で近くまで行ったので寄って見た。(笑

’10.11出雲産業3

’10.11出雲産業4


’10.11出雲産業1

’10.11出雲産業2
Nikon D300/TAMRON SPAF 28-75mm F2.8 XR Di LD

地元の特産品の展示販売や恐竜ショーなどが行われていたが
私が興味を持ったのがこれ。(笑

’10.11出雲産業12

’10.11出雲産業11
Nikon D300/SIGMA 50-150mm F2.8

ムラタ製作所のセイサク君とセイコちゃん。(爆)
セイサク君は自転車、セイコちゃんは一輪車で自立して走る。
以前から一回見たいと思ってたので折角近くまで来たのだからと寄った。(笑
実は私のジムニーのキーホルダーにはセイサク君のミニチュアがついている。(爆)

’10.11出雲産業7

’10.11出雲産業8

’10.11出雲産業9

’10.11出雲産業10
Nikon D300/SIGMA 50-150mm F2.8

自立して自転車で走るだけでも凄い技術だと思うが一輪車には驚く。
もっとも一輪車のほうは周りにスタッフがいたが。(^^;
少し不安定なところもあった。^^

これ一台いくら掛かるのか判らないがセイサク君は欲しい。(笑
一緒にポタしてみたい。
部長・事務局長、是非ポタ倶楽部に導入を。(爆)






Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
