山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

日本海に沈む夕日

ここ最近天気が非常に良いので夕日を撮るチャンスが多くて嬉しいです。
島根県島根町多古加賀です。(勘違いしてました、訂正します。)
多古の夕日1

Nikon D-80/NikkoR 18-70mm F3.5-4.5G
一寸赤味が強過ぎましたね。でもこの海に映りこみは好きですね。

多古夕日3

Nikon D-80/SIGM 70-300mm F4-5.6G

多古夕日4

Nikon D-80/SIGMA 70-300mm F4-5.6G
多古夕日5

Nikon D-80/SIGMA 70-300mm F4-5.6G

今度はなんかしらっとしてしまいました。
夕日は難しいですね、もっと精進しないといけないな~。

このあとしばらく暗くなるまで海をみながらボーッとしてました。(笑

Category : 夕日
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
