山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

松江水燈路

島根県松江市  松江城周辺

’10.10水燈路1

’10.10水燈路2
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

10月17日まで松江城周辺で水燈路が行われていた。
毎年この時期になると行ってみようと思いながらいままで行けてなかった。(^^;
11日に時間が取れたので初めて行って来た。(笑

’10.10水燈路3

’10.10水燈路4

’10.10水燈路5
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

これだけの灯篭が集まると圧巻だ。
結構見物客が多いと思っていたがそうでもなかった。

でも最終日の16日と17日は「どう行列」の日と重なるのでその日は多分人出も
多そうなのでこの日にして良かったかもしれない。(笑

’10.10水燈路6
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

三億円当たったら何しようか。
写狂会とポタ倶楽部でヨーロッパ遠征でもして向こうでボンジュ~ルさんを
交えてドンチャン騒ぎをしようか。(爆)
怪長宝くじを買ってください。(爆・爆)

’10.10水燈路8
Nikon D-700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

’10.10水燈路9

’10.10水燈路7
Nikon D-700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

今回はすべて手持ち撮影でしたが、やはりフルサイズと単焦点はいいですね。^^
夜の徘徊にはD700はもってこいですね。(笑







Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
