山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

島根半島めぐり

松江市東持田納蔵西

白滝

’10.10白滝1

’10.10白滝2

’10.10白滝3

’10.10白滝4
NIKON D700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

水産祭りでヲアニー怪長と出会った。
その時島根半島の滝に案内しろと命ぜられた。(笑
境港から近い滝は加賀の御手洗滝かここ納蔵西の白滝になる。

御手洗滝は一寸山歩きをしないといけないので御老体の怪長には酷なので白滝に
案内する事にした。(爆)

もともと滝撮影する予定ではなかったので、PLフィルターとNDフィルターも用意してなかったのと
三脚を怪長に貸したのであまりいい出来ではないですが滝の雰囲気を味わってください。(笑
やはりフルサイズの画は一味違うような気がしている・

ここは私の好きなところでこの滝の上にある渓流は雰囲気もいいので
こんどはフィルターも用意してくることにしよう。(笑

松江市島根町大芦
洗濯岩

’10.10御津1

’10.10御津2
NIKON D700/AI-S NIKKOR 85mm F1.4

’10.10御津3
NIKON D700/AF-N NIKKOR 20mm F2.8

白滝を後にして北山林道を上がり松江北山の稜線を走り鹿島町の御津に抜けた。
ここの海岸線を東に向かうと洗濯岩がある。^^

短時間で駆け抜けましたが怪長満足して頂けたでしょうか。
また行きましょう。(笑





Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
