山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

法勝寺川周辺ポタ~

南部町法勝寺

’10.09勝法寺ポタ1
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

先週の土曜日時間が出来たので法勝寺川土手の彼岸花を見にポタをしてきた。(笑
近所を自転車で走ってはいたが自転車を車に積んで出たのは久しぶりである。(爆)

’10.09勝法寺ポタ2

’10.09勝法寺ポタ3

’10.09勝法寺ポタ4
NIKON D-300/Micro-NIKKOR 60mm F2.8GED

少し盛りは過ぎたのだろうか。
花の上の方が色が飛んだように見えた。(^^;
しかしここの彼岸花は初めて見たが沢山あって壮観だった。^^

’10.09勝法寺ポタ5

’10.09勝法寺ポタ7
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

自転車の写真を撮るのを忘れて彼岸花ばかり撮っていた。(^^;
風は少しはあったが天気もよく人も居らず走りやすかった。

’10.09勝法寺ポタ6
NIKON D-300/Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

’10.09勝法寺ポタ9

’10.09勝法寺ポタ8

’10.09勝法寺ポタ10
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

最近は夜ばかり自転車に乗っているので日中のポタは
やはり気持ちがよかった。^^

これからまた自転車にはよい季節になるのでまた出かけることに
しよう。(笑


記事を見直したら使用カメラを間違えて表示してました。
D700ではなくD300の間違いでした。m(_ _)m











Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
