山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

夢みなとタワー

鳥取県境港市竹ノ内町
みなとタワー

Nikon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG

'97年に夢みなと博覧会がここ境港の竹ノ内工業団地で開催されました。
このみなとタワーはそのときのシンボルタワーとして建設されました。
高さ43メートルで木造建築です。総ガラス張りのこのタワーの最上階は360度の展望台になってまして晴れた日は最高の景色が望めます。

毎年元旦には初日の出の為に展望会が開催されているようです。

実は私はまだ一回しか上った事がないんですね、高所恐怖症なんで・・・。

手前は海なんですが、光が強すぎて写りこみがないです、全然判らないですね。

Category : 夜景
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
