山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

境みなと祭り 花火大会

境水道周辺

’10.みなと祭り花火1

’10.みなと祭り花火2
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

夕方皆さんと別れてから、場所取りをしてゆっくりと撮影準備をはじめた。

昨年は、風がなく上空に花火の煙が残り花火が半分見えなくなると云う状況でしたが
今年は天気も良く、風も適度にありコンデションとしてはまずまずだった。(笑


’10.みなと祭り花火3

’10.みなと祭り花火4

’10.みなと祭り花火5
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

少し絞り過ぎた感があるが、まぁ良しとしよう。(笑
みなと祭りが終わればこれから境港に本格的な夏がやってくる。(笑
でも今年のみなと祭りは暑かった。(笑
天気もだが、昼間の写狂会の撮影会ではいつもの毒舌バトルで大いに楽しまさせて
もらった。(爆)

今回参加の皆さんご苦労様でした。また集まりましょう。(笑

Ps:今回の花火の記事を怪長不信任決議案とするつもりでしたが
 擬似録がまだ報告されていないので保留とします。(爆)









Category : 山陰の風情
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
