山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

島根半島からの漁火

島根県松江市美保関町稲積

’10.7稲積漁火1

この時期イカ釣り船の漁火が島根半島沖の海に輝いて綺麗なので出かけてみた。(笑

’10.7稲積漁火2

’10.7稲積漁火3

ここ最近だんだんと漁火の数が増えそろそろ漁火の写真を撮ろうと思っていたが
なかなか行けなかった。(^^;

夕べ出かけて見たがそろそろ満月になるようで少し漁船の数が少ないような。(^^;

今回は砂浜を絡めたかったので湾の奥からになって一寸漁火が寂しくなった。
次回は別のところから水平線に並ぶ漁火に挑戦するか。(笑











Category : 山陰の風情
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
