山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

テンプレート

このブログを始めてからテンプレを一度も変えたことがなかった。(^^;

FC2のブログにはかなりの種類のテンプレが用意されているが、
私にこれといったものがなかったのも事実だが。(笑

にしてもそろそろ変えて見る気になって先日から何回か変えてみた。
でもこれといった物がない。

狂会の怪長・腹(黒)怪長からも悪評がきた。(爆)

現在カテゴリーを整理していてそのためにテンプレ変更を考えたがやはり
私には今のままの方が一番シックリするのでもう暫くテンプレ変更は止めにした。(笑

でも記事中の文字が少し小さいのが気になっていたのでそこは少し大きくしてみた。
どうですかね。(笑

もう暫くこのままのテンプレでお付き合いください。(爆)

’10.楽山公園2
Nikon D300/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF




写真と本文は関係ありません。(^^;

Category : 山陰の風情
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
